新着情報

Close

協会直営札幌カウンセリングのお支払い方法

協会の札幌カウンセリングではクレジットカード使用可能

 

私たち日本うつ病サポート協会の札幌カウンセリングでは、クレジットカードでお支払いが可能となりました。
 
カウンセリングという業態では、クレジットカード会社の審査が通りにくいのですが、日本うつ病サポート協会では何度も審査を重ねこの度クレジットカードを使用することが出来る様になりました。
 
一般的なカウンセリングルームの料金のお支払いについては、事前振込などの前払いシステムを採用している所が多いのですが、私たち日本うつ病サポート協会では、キャンセル料が無料ということもあり、当日のお支払いでお願いしております。
 
また、一般的なカウンセリングルームでの当日のお支払い方法としては、現金のみというところが多いのですが、当協会の札幌カウンセリングルームでは現金の他にクレジットカードも決済として使用が可能なので、カウンセリングが急遽必要だけど手元に現金が無いという時にもご利用が可能となります。
 
メールカウンセリングやオンラインカウンセリングなどを実施しているカウンセリングルームでは、ネット上のクレジット決済は結構あるのですが、実店舗にてクレジット決済可能なカウンセリングルームは意外と少ないのです。
 
当協会の札幌カウンセリングルームでは、クレジッドカートが使えるという数少ない場所になっています。
 

 

協会の札幌カウンセリング対応時間

 

数少ないというつながりでは、私たち日本うつ病サポート協会の札幌カウンセリングの営業時間は実は23時までとなっています。
 
最終のカウンセリングは22時となっています。
 
20時という時間帯でも札幌のカウンセリングルームでは珍しいのですが、更に遅い22時という時間帯もあるのです。
 
実は、提携先のメンタルサポートここころも22時まで営業をしていて、この時間帯もお客様の予約が入っているということだったので、仕事帰りでも対応できる環境を整えていきたいという考えから当協会の札幌カウンセリングルームも22時に対応することに致しました。
 
22時以降は、飲食店などでも深夜料金が発生してしまうのですが、料金は昼間と同じ設定となっています。
 
残業が続き平日20時に来ることが出来ないという場合でも、22時の時間設定があるので、残業続きなどで中々時間が取れない方にも対応が可能です。
ただ、予約受付時間は17時までとさせて頂いておりますのでご了承ください。
 
私たち一般社団法人日本うつ病サポート協会では、相談者さんが利用しやすい様に考え運営していくことを考えながら協会の札幌カウンセリングルームオープンに向けて準備を進めております。
 
7月11日のオープンとなりますが、気軽に使って頂けると嬉しいです。
 

お知らせ一覧へ >