新着情報

Close

「血の巡り」で身体の不調を整える”水素吸入器”

初めて水素吸入器を試してみた!カウンセリングルームでご利用できます!!!

 

こんにちは!

 

 

初めてブログを更新した昨日。

 

元々のブログが固い印象で書いてあったのもあり、

「ちゃんと寄り添うような、丁寧な文章じゃないとふさわしくないのかなー」なんて思っていたのですが。

 

むしろ「好きなこと書いていいよ」と言われ、「ほんとに好きにかきますよ!?」と言って、

 

こちらの激ゆるブログを書いた結果、褒められました。笑笑笑

 

 

 

 

日本うつ病サポート協会は「個性が輝く社会にする」という理念の元、活動しております。

で、それはカウンセリングルームに通われている方だけではなく、「社員も同じだよ~」ということを仰っていました。

 

逆に「個性が輝く」のを阻むものは?と考えた時に。

 

「こういうことをすると、ついつい周りから浮いちゃうなぁ」とか、周りに合わせようとしちゃう事だったりするのかなぁって。

 

 

それこそブログも、「前の人が固かったんだから、自分も揃えなきゃ」って最初は考えちゃったんですけど。

「自分らしさを出していいんだよ」ということを改めて言っていただいて、すごく書きやすくなりました。恵まれた会社に来たなぁ。

 

ということでね。今後もこんな感じで、書きたい事を自由に書いて行きます。

ちなみに今一番欲しいものはワイヤレスイヤホンです。

#違うそうじゃない

 

 

ということで本題ですが。

昨日ご紹介致しました、”水素吸入器“を試してみました~!

 

 

 

 

鼻から入れるんですよ!!!水素を!!!

 

水素を体内に取り込む方法として、例えばサプリメント、水素水、入浴剤というやり方もあるのですが、

一番速く多く吸収できるのは「鼻からの粘膜吸収」らしいです。

 

 

・・・まぁ、「へぇ~」と言いながら、内心あんまり信用していなかった私。

 

たかがHだよなぁ。原子番号1のアレだよなぁ。

水素ごときが「抑うつや不眠の改善」なんてできるのかしら?と思っていたのです。。。

 

 

しかし、2時間やってみて気づいた。

 

水素、こいつは実力がある。

 

 

・・・

 

ごめんて!!!疑ってごめんて!!!

 

昨日のブログでも効能等は書かせていただいたのですが(悪玉活性酸素とか)、正直わかんなくてもいいです!!!

「活性酸素、排出したわ~」とか、体感じゃわかんないから!!!

#偏差値3が行き着いた結論

 

 

何がいいのか、それは

血流が良くなる」!!!

これ!!!マジで!!!

 

 

実は私、札幌カウンセリングルーム「ここころ」を出た後も、心療内科クリニックには通ってたんですよね。

 

そこで、「私って結局何なんですか?」と聞いたところ、

「抑うつ状態と自律神経失調症の傾向が見られます」と言われたことがあります。

#傾向が見られますってなんやねん

 

自律神経失調症自体は病名ではないらしいのですが、とりあえず当時は体調ぐっちゃぐちゃで困っておりました。。。

寝れないし起きれないし毎日具合悪いし。。。

 

 

「交感神経」「副交感神経」という言葉を聞いたことがある人は多いと思います。そのバランスが明らかにおかしい感じ。

 

こう、なんか不調だなって時って、

交感神経がガーッて上がりすぎて緊張が切れた途端に具合悪くなっちゃったり、

逆にいつまで経っても機能してくれなくて、朝起きれないとかだるいとか、日常茶飯事だったんですよね。

やはり「自律神経」の調子は、こころの状態の良し悪しにも大きく関わってくると思います。

 

 

今回試した”水素吸入”。この「自律神経の不調」に役立ちそう!!!

そんな風に思えました!

 

 

試してみると、まず「手があったかくなる」という事に気付きました。

次に、そういえば腕もあったかくね?

あれ足も?みたいに気が付いて。

 

吸入が終わった時に立ち上がってみたら、体が軽い!!!

血流で体調って、こんなに変わるのかー!と驚きでした。

すごいぞ!!!水素吸入器!!!

 

 

それでですね、この水素吸入は「1回で終わり!」ということでもなく、

継続して吸入すると良い感じみたいですね。

 

ということで、明日も出社したら吸入します。

しばらく試しながら、例えば「1週間続けたらこんな感じだったーーー!!!」というような報告はお伝えしていこうかなと。

(そしてその暁には、我が家に水素吸入器が置かれているかもしれません。。。)

 

あ、今一番欲しいもの”水素吸入器“に更新しておきます。

#単純

 

 

それで、「体感したい!」という方は是非うちのカウンセリングルームで。

 

1時間3500円で体験できます。良ければお声がけください!

 

こういうちょっとした所からも、気持ちって明るくできるなーと思いました!!!

 

 

 

 

お知らせ一覧へ >