新着情報

Close

電話カウンセリングがNHKで紹介されました。

電話カウンセリング100円~

 

緊急事態宣言に伴い、私たちの生活が大きく変わり心に負担が大きい状況となっています。

 

また、新型コロナウイルスの感染予防から3密を避けることが重要となり、カウンセリングを気軽に受けることが出来ない状況となっています。

 

札幌の感染数は北海道の中でも多いため、外出にも不安がある方に向け「電話カウンセリング」をスタート致しましたが、先日の全国に向けた「緊急事態宣言」に伴い、私たちに何かできることはないかと考え、「電話カウンセリング」を100円~という価格設定にすることになりました。

 

1分100円~というケースが多いのですが、私たちは緊急事態宣言期間中、金銭面の不安と気持ち面の負担軽減でお役に立ちたいと思っています。

 

どうしても事業の存続がありますので、100円~とさせて頂きお気持ち程度をお願いしております。

 

電話カウンセリングがNHKで紹介されました

 

4月22日の「ほっとニュース北海道」で当協会の「電話カウンセリング100円~」が紹介されました。

 

 

放送翌日の23日はたくさんのお問い合わせを頂きました。

当協会は札幌でのカウンセリングを中心に取り組んでいますが、今後は北海道、全国からうつ病予防やうつ病のカウンセリング相談を受けることが出来るようにと考えております。

 

※電話カウンセリング100円~は緊急事態宣言期間中のサービスとなります。

 

お知らせ一覧へ >