新着情報

Close

カウンセリングご予約について

協会の札幌カウンセリングのご予約について

 

 

日本うつ病サポート協会の札幌カウンセリングのご予約についてご案内いたします。
 
カウンセリングのご予約は、HPのご予約のフォームかお電話にて受付をしております。

 

 

HPからのご予約について

 

 

日本うつ病サポート協会のHPより24時間受付をしております。空き情報については、予約フォームの上部にカレンダーがあり、そちらから確認することが可能となっております。
 
予約申込をして頂き、まずは自動返信メールが届きます。その後日本うつ病サポート協会の営業中(10時~17時)に予約状況を最終チェックし、受付完了のご連絡をメールと携帯電話のメッセージでご案内させて頂く流れとなっております。

 

メールが迷惑メールとして届かないというケースも考えられるため、日本うつ病サポート協会では携帯電話番号のショートメッセージをお送りさせて頂いております。

 

①ご予約→②自動返信メール→③予約受付完了メール(営業時間内)→④ショートメッセージ

 

この様な流れで進めさせて頂いております。

 

HPのご予約については、基本24時間とさせて頂いておりますが、タイムロスが発生するため当日のご予約についてはご対応が難しい場合があります。
 
当日にご希望の場合はお電話にてご連絡を頂けるとスムーズにご案内することが出来ます。
 
 

電話からのご予約について

 

日本うつ病サポート協会の札幌カウンセリングルームでは、10時~17時の間で電話予約を受け付けております。当日予約はもちろん、その他の日時についてもご対応しております。ネットからの予約が苦手な方は、電話からご予約下さい。

 

電話予約では、「お名前」、「希望日時」、「初めてのご利用か」をお伺いしております。
 
土曜日・日曜日・祝日も営業していて、受付も10時~17時まで対応しております。
 
 

場所について

 

日本うつ病サポート協会の札幌カウンセリングルームは北大植物園の向かえに位置しております。入口にSAKURA-N3という施設の看板があり、入口から階段で2階へお越しください。ご予約時間の10分前よりカウンセラーがロビーでお待ちしております。
 
もし早く到着した場合は、お電話くださると待合場所へご案内することも可能です。
 
日本うつ病サポート協会の札幌カウンセリングルームの入口は、少しわかりにくいかもしれませんので、もし迷った場合はお電話頂けるとご案内いたします。

 

 
電話予約は17時までですが、17時以降カウンセリング予約が入っている場合は、担当カウンセラーが待機しておりますので、迷った際はご連絡ください。
 
入口に「SAKURA-N3」という看板があります。

 
入口を入ると階段がありますので2階までお上がりください。

 
このドア奥で10分前よりカウンセラーがお待ちしております。

 
もし早くついた場合は、お電話の頂き椅子に座ってお待ち下さい。

お知らせ一覧へ >